私の体がおかしい




今日はめちゃくちゃ気分がすぐれないです
私の体がおかしいです


横になってても座っててもお腹なのか胃なのか
わからないけど


体の中からクーって大きな音が鳴るんです
お腹がすいてるわけでもないのに食後でも
いつでも一日何回もなります


最初は胃の消化かなと思ってました
違うんです 
体の中でおならが鳴ってるみたいです
実際そうなのかなとも思いました


おならは一日に何回も多いいほどでています
なんでだろうな?
わからない
おかしいでしょ!!


最近ずっとそう


こんな体ヤバいよね
こんな体おかしいよね
こんな体いらないよね


恥ずかしいよね


わたしはどうすればいいのかな?