病院に行ってきました



病院の日です


前の診察に比べて気分良く行けました



どうですか

イイです
と答えたら
良かったですね
と言ってくれました



薬は前回と同様に
次の診察も3週間後になりました



やはり薬がないとダメですね


やっぱり私はうつなんだな
と再確認させられました



記憶がないから大丈夫じゃないか
と思っていました


胸が痛くなって救急車呼んだのも
薬なんか出なく
精神科の薬が効いてる時点でそうなんやな


軽くショックです


でも
まずは増えてしまった薬がなくなるようにしないと




テレビも見れるように


笑えるように


泣かないように



まずはここからかな


少しずつ気長にやっていこうかな






すぐめげるかもだけどね・・・