どうしたらいいの?



わたしはいったいどうすればいいの?


私はこのままでいいのか


夜はねむれないし


仕事もしてない


外にもあまり出ない


一人ではもちろんでない


出るときも
人が少ない時間
 夜とか   昼間だと必ず平日


毎日は出てない


家の鍵も持ってないし
お金も持ってないし


家の中にずーっといる


しいて言えば洗濯するぐらいです


お腹はすくのでご飯だけは毎日炊いて
おかずは基本作らずに
最近は寒いので味噌汁とか
野菜があればまれにスープにしたりしてるけど


材料がないからといって買い物には100%行かないし
冷蔵庫の中に何もないときが多くて
ほとんど納豆ごはんかふりかけごはんか塩ごはん食べて過ごしてます


そう
おかずなしごはんです


これは朝と昼のごはんです


夜は作れる人が仕事から帰ってから作り一緒に食べます



こんな私居ない方がよくないですか?