ダメだ・・・


今日は2人とも遅くなるって



ご飯も適当に食べて
と言われても冷蔵庫の中もあんま入ってないし
何食べんの?
て感じだし・・・


ナンプレも全部やり終えたし・・・


編み物ももう作るものがないし・・・


今日はどう過ごせばいいのかわからない


と思ってたらたばこの量がめちゃ増えてヤバいし
吸いすぎと思ったら今度は食べ過ぎるし
といってもふりかけごはんしかないんだけど・・・


ちょっとだけと思って少しずつ何回も食べてしまう・・・


朝早く起きたから昼寝しようと思っても眠れないし・・・


せめて
ごはんは夜ご飯だけにして食べないようにしなくちゃ
           痩せないといけないのに・・・
たばこもなるべく吸わないようにしなくちゃ
           やめなきゃいけないのに・・・


思えば思うほどしてしまう
意思の弱い私・・・


駄目だ



マジ  夜まで   もつかな?
      お腹もたばこも・・・



と思っても夜はくるもんね