おかしい



最近の私変です
おかしいです


体調じゃなく心?


この前いつもの胸が痛くなって
おさまりがなく
呼吸も苦しくなってきたので
救急車を呼びました



どこも異常がなく帰りました


ただ
検査にお金がかかっただけでした


これも精神からの痛みだろうか?
病的には異常がないってことはそうなんだろうな



とんだお騒がせでした
近所迷惑にもなったんだろう
ごめんなさいm(_ _)m



今日も何もしてないです
すごかった食欲も今は少ないです
薬を飲むために食べてます
    (何度か空腹で飲んだら胃が痛かったので・・・)



私大丈夫かな?
誰か助けてほしい
今の私にはどれも無理なんだろうな