今日は病院の日



病院に行くまで朝からだら過ごしていた


最近の私はおかしい
それを上手く先生に伝えられなくて
話そうとすると涙がポロポロ
もう涙は止まらない


しまいに話せなくなって
付き添ってくれてる子供と先生が話してた


先生が  薬を増やしますね
と   やっぱりか   と思ったよね


胸が痛いときに飲む薬もだしとくね
本当にそんな薬があるの?


と思ってた


買い物して帰るっていうんで
薬飲んどきたい  と飲んでから買い物した


そしたら気分スッキリ
なんか元気になった気分だった


やはりこれは精神からなんだな
と再確認しました
分かっていた事なんたけどね・・・


今回凄く不安定になってるから
次の診察は1週間後になってしまいました