晴天



今日は春みたいな暖かい天気でした


なので
散歩しました


どのぐらいかは分からないけど
7000歩程歩きました



家に帰ってしばらくすると・・・




手の甲に違和感を感じた




なぜか
ブツブツができていました


少し赤く小さな点になってました


お風呂では少しかゆみがあったけど
かきむしる程ではなく



そしたら   お母さんが
前にもそんな事聞いたことあるで


というので
今度は    旦那様に聞いたら
今まで引きこもってたから 日差しにまけたんちゃうんか
病院の先生なら すぐわかるようなことかも



日差しにまけることもあるんかな?




分からんけど
帰ったら先生に聞いてみよう




昼過ぎに帰ってきて
今まだ出てるんですよね



これも
精神からきてて病的ではないんだろうな(◞‸◟)