生まれて初めての体験をしました



昨日はあいおいの海岸でバーベキューができる所に連れてってもらいました


私はバーベキューは初めてで
しかも好きな貝類でした



どちらも初めての経験でした



マテ貝
サザエ
ホタテ
カキ


でした


どれもメッチャ美味しくて
いつもの事だけど・・・
食べ過ぎました



カキのお好み焼も食べました
シャキシャキすると思ったら
レンコンが入ってた


焼きそばには
入ってたエビが
めっちゃ美味しかったです



こっちに来てから美味しいものばかり食べてます


おかげで
減った体重も増えてしまいました



昨日はそんなに歩いてないのに
めっちゃ疲れました



今日はまだ疲れてるのか
体が重くて
朝なかなか起きれなかったです
起きれたのは今です



取りあえず薬飲んで
まだ何もしたくないです・・・


体が重いです・・・