初詣行きました



今日は姉の旦那様のお姉さんに会いました


私は分からないけどお姉さんは分かってて
私を見るなり
○○ちゃん久しぶりー
と声をかけてくれました



一緒にご飯を食べに行き
また私は冷酒を飲みました



ご飯が終わると
お姉さんと別れて
初詣に行きました




階段がきつくてしんどかった





おみくじを引かせてくれると人込みの中にいたら
急に胸が苦しくなってきて
離れたところで呼吸を整えてました


いつもなら過呼吸になってたと思うな



落ち着いたらおみくじの列に並び引くと

だった


私にとっては前向きな事が書いてあり


喜び事あるべし
願い事かなうべし
病人全快すべし
東南東の方よし



私にとってはすべて良いことばかりです



病人全快すべし


はうつも治り
記憶も元に戻るんかな


なら嬉しいやけどな・・・





東南東の方よし
は 鹿児島は当てはまってるんかな




このおみくじにすごーく
期待をもってしまいます



この通りになるといいなー
いい一年になればいいなー




このおみくじは財布に入れて持っとき
と言われたんで持って帰りました