夢を見ました



今日は最悪なスタートだった


夢を見ました
それが
病気が悪化してて全く感情が出せなくて無の自分
感情が全く持てなくて無の自分


それはすごくすごく怖かった
自分なのにすごくすごく怖かった


入院せなあかんのにそれを隠して
でも隠せられなくて
周りにばれてしまい入院


現実ではそんなにひどくないのに
夢ではめちゃめちゃで
あんな風にはなりたくない
と思った


無理してでも頑張ってる自分がいた
悟られないように一生懸命な自分


あんな風に私はやってきて
こんなんになったんだと思う




でも現実は
笑えるようになったし
テレビも見れるし
人も完全じゃないけど怖くなくなったし
良い一日の過ごし方ができるようになったし
夜も寝てるし


良くなってきてるよね





なのに
夢のせいか違うのか憂鬱な今日
仕方ないのかな